ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 メバリングレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
すぎのじ
すぎのじ
本格的に釣りをはじめたのは2010年の10月、禁煙とともにルアーを投げはじめました。で、その後、すっかりハマってしまってほとんど毎日、フィールドに出て海で楽しんできました。
青物、シーバス、エギング、メバリング。ショアからルアーで狙えるものならなんでもかんでも、楽しませてもらってますよ〜!
2016年11月、ようやくブリサイズ仕留めました。

2018年秋、ライフワークである「音楽」と「釣り」とをついに融合!
「釣り」をテーマにした音楽アルバム「Fishing Diary」を発表。



CDの購入、作者のプロフィールはこちら!


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月02日

2016.5.1 ようやう行けたメバリング。連発!ミニ〜赤メバからの

昨日の夜、久々に行きましたわ。一週間ぶりの釣り。起きれないスパイラル。

すでに先に行っていたNやん、カイチョーム角っこで、メバ2つっていた。一緒にちょっと西へ移動して、やるけど。。。ようやく釣れたのがこれだけ。。。

2016.5.1 ようやう行けたメバリング。連発!ミニ〜赤メバからの

ツーことで、内向きに移動して、そこで気づく。

「財布がない!!!」

おしりポケットに入れていたはずの財布!イツノマニ???

テトラを移動中しか考えられないけど、それだったら残っている可能性は↓

とりあえず、家に忘れているだけかもと家に電話。でない。

Nヤンも心配して一緒に来た道を戻る。スンマセン。何が入っていた?最も困るのは?何だ?!?

カード類、現金。会員証の類。。。


もう一度家に電話。そして、いとも簡単に一件落着。ただ単に家に忘れてました。お騒がせ!!!

で、改めて、内向きに入る。久々やしここ。アタリはある。。。で、これ。

2016.5.1 ようやう行けたメバリング。連発!ミニ〜赤メバからの
フグにワームを食いちぎられ〜からの〜ガシラ
2016.5.1 ようやう行けたメバリング。連発!ミニ〜赤メバからの

あたりが細いので、ワームを短くして、なんと久しぶりにメバルに出会えた!
2016.5.1 ようやう行けたメバリング。連発!ミニ〜赤メバからの

正確にはメバ・ベイビー。9.5cm。

そして、ワームチェンジで、さらに。サイズアップやけど、15cm。赤メバ。


2016.5.1 ようやう行けたメバリング。連発!ミニ〜赤メバからの

2016.5.1 ようやう行けたメバリング。連発!ミニ〜赤メバからの



そして連発だけど、サイズダウン。12cm。

2016.5.1 ようやう行けたメバリング。連発!ミニ〜赤メバからの


久々で、癒されたので許す!シューリョー!



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
シーバスランキング、 89 位!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
近畿釣りブログ,ランキング 90 位です!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りブログ ソルトルアーランキングは 95 位!


ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019/12/17 スッカリメッキ!わらわら湧いてる
2019/12/3 ゆっくり朝スタートのいきなりサゴシ大!
2019/11/28 メーターオーバーが暗闇で出た!重いし
2019/11/18 原点回帰、ルアーですよ
2019/11/16 オホホホのナブラ打ちでゲッツ!
2019/11/14 驚愕の釣果を叩き出したぞ!
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019/12/17 スッカリメッキ!わらわら湧いてる (2019-12-18 12:14)
 2019/12/3 ゆっくり朝スタートのいきなりサゴシ大! (2019-12-03 09:27)
 2019/11/28 メーターオーバーが暗闇で出た!重いし (2019-11-28 11:56)
 2019/11/18 原点回帰、ルアーですよ (2019-11-19 09:23)
 2019/11/16 オホホホのナブラ打ちでゲッツ! (2019-11-16 10:38)
 2019/11/14 驚愕の釣果を叩き出したぞ! (2019-11-14 10:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.5.1 ようやう行けたメバリング。連発!ミニ〜赤メバからの
    コメント(0)