ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
すぎのじ
すぎのじ
本格的に釣りをはじめたのは2010年の10月、禁煙とともにルアーを投げはじめました。で、その後、すっかりハマってしまってほとんど毎日、フィールドに出て海で楽しんできました。
青物、シーバス、エギング、メバリング。ショアからルアーで狙えるものならなんでもかんでも、楽しませてもらってますよ〜!
2016年11月、ようやくブリサイズ仕留めました。

2018年秋、ライフワークである「音楽」と「釣り」とをついに融合!
「釣り」をテーマにした音楽アルバム「Fishing Diary」を発表。



CDの購入、作者のプロフィールはこちら!


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年11月24日

2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!

いやぁ、いっぱい釣れた。アジングですけどね。

まずは、明るいうちにホーム外向き、赤灯。風が強いんで、イマイチなんですが。。。

ワームはスパテラ、鯛ラバトレーラー。この匂いにやっぱやられるんやな。



2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!

2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!

2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!

2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!

ガッシー、ばっかり。アジングなんやけど。。。

Nヤン登場で、一緒に移動。ワンオク、工業地帯へ。

明暗部分が狙い目ということで、同じワームのまま、ゆっくりフォールさせるとコッコッコっとアジのあたり。が、乗らない。
じっくり待って、くいっと合わせを決めた!モイモイ!よっしゃ?!!

2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!

と、メバリン!いつ変わったの?アジングなんやけど。。。

Nやんはなんやかんやでアジ釣ってるのに。

これは、どういうこと?奥へ移動。この光の当たっているところにシーバスが溜まっているらしい。怖いもの見たさでワーム投げてみる。カラーは変えたけど、同じくスパテラの鯛ラバトレーラー。モヨーーー!モヨオー!といっぱい出てくる。すげー。もう一回キャスト!おぉ、なんか活性が上がった?さらにキャスト、ちょっと早巻きしてみると、ゴォーン!キタァ、ライトタックルでシーバス!リーダーは3ポンド。でもね、超小さい。大丈夫。

2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!


楽しいんやけど、アジングなんやけど。。。

元の場所に戻って、そこを丹念に探ると。。。もそ。。。

2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!
タケノコちゃん。
ちゃうねん、アジ狙ってんねん!

また移動。今度は橋の逆側に。またまたNやんはアジ釣ってるのに、こっちはあかん。ということで、ジグヘッドとワーム、同じのをもらいました。
軽い、小さい。こんなんでええんか。。。しかし、当たらんようになった。
元の場所に戻って、キタァ、けど、アジちゃうわな。

2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!

と思ったら、ココココっとあたりが出た。これは、アジちゃうか?フッキングした瞬間、ジョーーーーーーー!とゆるゆるドラグは出たまんま。巻くけど、巻けない。ドラグしめて。まく。ちょっと見える。なんか、平べったい。アジではない。。。というか、これ。。。空気吸わせて、大人しくなってもらって、なんとか、抜き上げ!成功!


2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!

サイズは小さいけど、チヌですし。。。

ちゃうねん、アジ狙ってんねん。。。
いや、これで、前振りバッチリでしょ。今の所、4目達成。これで、最後にアジ釣って、冷えた体に熱い血をぉ!

キャロもつけているので、しっかりと沈めて、底の方。
そういえば、すでにNやんもアジを釣っていない。どこかへ移動したのか?または活性低く、大人しくしているのか?

そっと持ち上げ、待つ。そっと持ち上げ、まつ、の瞬間に来た!
これデカイ。なんか、すげー。シルエットがもう、妊婦さん。


2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!


アジが釣りたいんだヨォ!
釣らせてくれヨォ。


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
シーバスランキング、 53 位!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
近畿釣りブログ,ランキング 25 位です!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りブログ ソルトルアーランキングは 46 位!


ブログランキング・にほんブログ村へ




同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019/12/17 スッカリメッキ!わらわら湧いてる
2019/12/3 ゆっくり朝スタートのいきなりサゴシ大!
2019/11/28 メーターオーバーが暗闇で出た!重いし
2019/11/18 原点回帰、ルアーですよ
2019/11/16 オホホホのナブラ打ちでゲッツ!
2019/11/14 驚愕の釣果を叩き出したぞ!
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019/12/17 スッカリメッキ!わらわら湧いてる (2019-12-18 12:14)
 2019/12/3 ゆっくり朝スタートのいきなりサゴシ大! (2019-12-03 09:27)
 2019/11/28 メーターオーバーが暗闇で出た!重いし (2019-11-28 11:56)
 2019/11/18 原点回帰、ルアーですよ (2019-11-19 09:23)
 2019/11/16 オホホホのナブラ打ちでゲッツ! (2019-11-16 10:38)
 2019/11/14 驚愕の釣果を叩き出したぞ! (2019-11-14 10:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/11/24 タマズメ、ライトゲームで大フィーバー!
    コメント(0)