ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
すぎのじ
すぎのじ
本格的に釣りをはじめたのは2010年の10月、禁煙とともにルアーを投げはじめました。で、その後、すっかりハマってしまってほとんど毎日、フィールドに出て海で楽しんできました。
青物、シーバス、エギング、メバリング。ショアからルアーで狙えるものならなんでもかんでも、楽しませてもらってますよ〜!
2016年11月、ようやくブリサイズ仕留めました。

2018年秋、ライフワークである「音楽」と「釣り」とをついに融合!
「釣り」をテーマにした音楽アルバム「Fishing Diary」を発表。



CDの購入、作者のプロフィールはこちら!


アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月23日

2017/8/23 ダブルヒットでウハウハ!トップに出た正体は!?


カイチョウム、2日目。なんやかんやでも、トップチヌゲームをもう一回やりたいってな、もし。到着してみると目の前に良い感じの潮目あり。まずは沖向きに投げてみる。が、何もなく。シンペンユラユラ、テトラ際作戦スタート。

しかし、出ない。ちなみに正面に投げてやってみると、目の前、15mで
下から、ヌモっと何かが出るが、かからない。何度やっても同じ。一瞬見えたのは何か細いぞ。。。ダツ?

サビキジグ作戦に変更すると、足元近くでぐっと重みが乗った!なんと、このサイズがいたのかよ!!

2017/8/23 ダブルヒットでウハウハ!トップに出た正体は!?



サビキの一番下とジグに一匹づつ、2連。20cmちょいのちょっとええサイズ。

カマス急に大きくなった?
のかと思ったけど、やっぱり超ミニサイズもかかってきたので、別な群れなんかな?

もう一度、テトラ際、やってみたら、やっぱり出た!ユラユラに下からガツン!

って言うほどでもなく、小さいダツでしたわ。足元でバレたけど。

タイムアップ前にエギ投げてみたら、表層に浮いてるゴミの下で、ぬいーん!とアタックしてきた!


2017/8/23 ダブルヒットでウハウハ!トップに出た正体は!?


ちょっとコマしサイズになってますで。これからが楽しみだ。






にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
シーバスランキング、57 位!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
近畿釣りブログ,ランキング 23 位です!

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
釣りブログ ソルトルアーランキングは 55 位!


ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事画像
2019/12/17 スッカリメッキ!わらわら湧いてる
2019/12/3 ゆっくり朝スタートのいきなりサゴシ大!
2019/11/28 メーターオーバーが暗闇で出た!重いし
2019/11/18 原点回帰、ルアーですよ
2019/11/16 オホホホのナブラ打ちでゲッツ!
2019/11/14 驚愕の釣果を叩き出したぞ!
同じカテゴリー(ソルトルアー)の記事
 2019/12/17 スッカリメッキ!わらわら湧いてる (2019-12-18 12:14)
 2019/12/3 ゆっくり朝スタートのいきなりサゴシ大! (2019-12-03 09:27)
 2019/11/28 メーターオーバーが暗闇で出た!重いし (2019-11-28 11:56)
 2019/11/18 原点回帰、ルアーですよ (2019-11-19 09:23)
 2019/11/16 オホホホのナブラ打ちでゲッツ! (2019-11-16 10:38)
 2019/11/14 驚愕の釣果を叩き出したぞ! (2019-11-14 10:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017/8/23 ダブルヒットでウハウハ!トップに出た正体は!?
    コメント(0)